ブラーボがマンチェスター到着、グアルディオラ監督も加入を事実上認める | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ブラーボがマンチェスター到着、グアルディオラ監督も加入を事実上認める

スポーツ 選手
クラウディオ・ブラーボ 参考画像(2016年8月6日)
  • クラウディオ・ブラーボ 参考画像(2016年8月6日)
マンチェスター・シティのジョゼップ・グアルディオラ監督は8月23日、バルセロナのGKクラウディオ・ブラーボの獲得を事実上認めた。すでにブラーボはマンチェスター入りしている。


UEFAチャンピオンズリーグ予選プレーオフ・セカンドレグの前日会見に出席したグアルディオラ監督は、正式発表目前と言われるブラーボ獲得に関して「誰もがすでに知っていることを否定することはできない。マンチェスター・シティとの接触を最初に明かしたのはバルセロナのほうだった」と発言、報道の通りだと認めた。

「申し訳ないと思うが取引が完了したのかそうでないのか、ひとりの選手についての質問に答えられるのはもう少し先だ。現時点で彼は我々の選手ではない」

マンチェスター入りしたブラーボにファンからは、「彼は今季のチャンピオンズリーグでプレーすることになる」「それだけじゃなくチャンピオンズリーグで勝つことになるだろう」と早くも大きな期待が集まっている。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top