あびる優、ビキニ姿を披露…海でまったりゴロゴロと | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

あびる優、ビキニ姿を披露…海でまったりゴロゴロと

エンタメ 芸能
あびる優のインスタグラムより
  • あびる優のインスタグラムより
  • あびる優のインスタグラムより
タレントのあびる優さんが8月21日、ビキニ姿でスタイル抜群なボディの写真をインスタグラムに投稿。満腹とは思えない引き締まったウエスト、すらりと長い脚を惜しげもなく披露した。

「#夏休み」「#海」「#まったり」「#食後」「#満腹」「#ゴロゴロ」「#幸せ#」と砂浜で横になるあびるさん。ビキニを着たバックショットも掲載しており、背中を露わに、美しいボディラインを見せている。


#summer#trip#vacation#summervacation#sunny#sunnyday#happy#ocean#sea#夏#夏休み#海#まったり#幸せ

あびる優さん(@yuabiru74)が投稿した写真 -


ファンからは、「素敵~!」「優ちゃんスタイル良すぎ!」「うらやましい!」「うわ!セクシー!」「ナイスすたいる!」「ママに見えない!」「あしながーい!」「かっけぇ後ろ姿っすね~!」「見惚れます!」「景色もめっちゃキレイー!」など絶賛するコメントが寄せられていた。

あびるさんは2014年9月に格闘家の才賀紀左衛門選手と結婚。昨年5月に女児を出産している。数日前から家族旅行中であることをインスタグラムで報告していた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top