深田恭子、ゴルフに挑戦!「全然上手になりません」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

深田恭子、ゴルフに挑戦!「全然上手になりません」

エンタメ 芸能
深田恭子、ゴルフに挑戦!「全然上手になりません」
  • 深田恭子、ゴルフに挑戦!「全然上手になりません」
女優の深田恭子さんが8月12日、インスタグラムを更新。ゴルフを練習する動画を投稿している。

打ちっぱなしで練習する深田さん。「全然上手になりません」とコツをつかめずにいるようだ。「でもねその先の為に頑張らなきゃですよねぇ…」と続け、ゴルフに関する仕事を控えているかのようにも受け取れる。

動画は深田さんのスイングを3方向から撮影。最後には、思うようにできないことに悔しそうな表情を見せる場面もある。

ファンからは、「ゴルフウェア姿とっても可愛い!」「打つときに腰が開きすぎだよ」「力がはいってるように見えますね!」「もう少し縦振りに出来たらイイかもね!」「練習あるのみ!なので頑張って下さいね!」「可愛い!ボールになりたい笑」「一緒にゴルフしたいなぁ~!」などのコメントが寄せられていた。

スポーツはサーフィンを得意とする深田さんだが、ゴルフの上達にも期待したい。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top