大友花恋、美脚を披露!ファンから「騙された」と反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

大友花恋、美脚を披露!ファンから「騙された」と反響

エンタメ 芸能
大友花恋、セクシーな美脚を披露!ファンから「騙された」と反響
  • 大友花恋、セクシーな美脚を披露!ファンから「騙された」と反響
  • 大友花恋、セクシーな美脚を披露!ファンから「騙された」と反響
女優でモデルの大友花恋がアメブロオフィシャルブログにて8月8日(月)、美脚ショットを公開した。

大友は「昨日の夜の花恋」というコメントとともに、Tシャツ1枚!?と思わせる美脚を披露。さらに、「あれれ????もしかすると、セクシーショットかもしれない!」とコメントを続けた後にTシャツを捲った写真を公開すると、「履いてます。白いズボン、履いてます。騙しちゃってごめんなさい」と、白のショートパンツを履いてることを笑顔で告白した。

同時に、右手手首を火傷してしまったことも報告。「すごく、後悔。火傷、どうしたら治るか どなたかご存知ですか?教えてくれませんか???水ぶくれになる火傷、人生で初めてです」と大友が綴った火傷の状態に、ファンから対処法や心配の声が寄せられた。

また、Tシャツ姿の大友の写真に対し、「セクシー花恋ちゃんもやっぱいいね!」「だまされたー!でもセクシーだね笑笑」「ほんとうにびっくりしたよ!!笑 足の細さにもびっくりしたよ!!笑」などのコメントが寄せられた。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top