中村アン「食べて飲んで動く」…健康的な美ボディに絶賛の声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中村アン「食べて飲んで動く」…健康的な美ボディに絶賛の声

エンタメ 話題
中村アン「食べて飲んで動く」…健康的な美ボディに絶賛の声
  • 中村アン「食べて飲んで動く」…健康的な美ボディに絶賛の声
  • 中村アン「食べて飲んで動く」…健康的な美ボディに絶賛の声
モデルの中村アンさんが8月5日、インスタグラムを更新。くっきりと腹筋が見える引き締まったボディを披露している。

セパレートのトレーニングウエアを着用する中村さん。鍛えたボディは健康的な美しさを漂わせる。また、前の投稿では振り返りざまのショットを投稿している。

「#食べて飲んで動く」「#夏も頑張ろうフィットネス」とタグを付けた中村さんは、普段からトレーニング怠らない姿勢を示した。

ファンからは、「アンちゃんカッコいい!」「腹筋バッキバキじゃん!」「美しい腹筋!あたしも頑張る!」「腹筋凄いっす!美は日々の努力からですね!」「憧れの体型!」「あんちゃんのヘルシーなセクシーさが好きです!」「仕事の充実が笑顔に溢れてて素敵ですよ!」などのコメントが寄せられていた。

中村さんはモデル活動のほか、現在放送中の連続ドラマ「営業部長 吉良奈津子」(フジテレビ系)に出演するなど女優としても活躍中だ。

eebok #Bemorehuman #食べて飲んで動く

中村 アンさん(@cocoannne)が投稿した写真 -


@hb_hummingbirds @reebokjp #夏も頑張ろうフィットネス

中村 アンさん(@cocoannne)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top