三代目JSB・岩田剛典、楽天・則本昂大からグローブのプレゼント…「また飲みに行ける日を楽しみしてます」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

三代目JSB・岩田剛典、楽天・則本昂大からグローブのプレゼント…「また飲みに行ける日を楽しみしてます」

スポーツ 短信
三代目JSB・岩田剛典、楽天・則本昂大からグローブのプレゼント…「また飲みに行ける日を楽しみしてます」
  • 三代目JSB・岩田剛典、楽天・則本昂大からグローブのプレゼント…「また飲みに行ける日を楽しみしてます」
  • 則本昂大選手 参考画像
  • 則本昂大 参考画像(2015年11月8日)
  • 則本昂大(2015年6月14日)
EXILE兼 三代目 J Soul Brothersのメンバー・岩田剛典さんが8月6日、東北楽天ゴールデンイーグルスの則本昂大投手からグローブを貰ったとインスタグラムで報告した。

「Special Gift」とグローブの写真を投稿する岩田さん。プレゼントは則本投手が侍ジャパンで使用したグローブだそうだ。

岩田さんは「誕生日祝いにプレゼントにしてくれる約束を覚えていてくれて、先日の舞台挨拶の日にプレゼントして頂きました」と説明。8月4日に映画「HiGH&LOW THE MOVIE」の大ヒット舞台挨拶が東京・ユナイテッド・シネマ豊洲で行われ、出演する岩田さんは登壇している。

「これからも応援しています」と岩田さんは感謝し、「また飲みに行ける日を楽しみしてます」とふたりの交流の深さをうかがえるコメントを書いている。

ファンからは、「素敵なプレゼント!」「いい話だ(笑) 覚えていてくれるのって嬉しいよね!」「がんちゃんは交友関係が幅広いですね~!」「野球してるがんちゃんの姿みたいよ!」「楽天地元です!始球式来て~!」「野球を観に仙台に来てくださ~い!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top