生駒里奈がギプス姿に…乃木坂46の初主演ドラマ、オフショット公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

生駒里奈がギプス姿に…乃木坂46の初主演ドラマ、オフショット公開

エンタメ 芸能
乃木坂46の初主演ドラマ、オフショット公開…生駒里奈がギプス姿に
  • 乃木坂46の初主演ドラマ、オフショット公開…生駒里奈がギプス姿に
  • 乃木坂46の初主演ドラマ、オフショット公開…生駒里奈がギプス姿に
  • 乃木坂46の初主演ドラマ、オフショット公開…生駒里奈がギプス姿に
Ameba「夏ドラマ密着編集部ブログ」は8月2日(火)、フジテレビ系ホラードラマ「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016」に初主演する乃木坂46のオフショットを公開した。

乃木坂46が挑戦したのは、10分弱のホラードラマ「もう1人のエレベーター」。生駒里奈が演じる骨折した少女を見舞いに行った斎藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬、生田絵梨花の4人が霊安室につながるエレベーターで恐怖を味わうという内容で、5人は同じ高校の仲良しグループという役で出演する。

ブログでは、ギブス姿の生駒の姿を初公開。また撮影のウラ話として、生駒が「足の骨を折ったという設定のため、ギプスをはめられてしまい、収録中もギプスをはめた足をひきずりながら移動」していたことが明かされた。周りのメンバーも、フォローしながら撮影現場まで歩いていたという。

この日の撮影は猛暑の中で行われたと言い、「暑さと戦いながらの収録でしたが、皆さん笑顔を絶やさずに収録していました」と撮影現場の様子が伝えられた。このほかにも、生駒の「だめなピースで撮ろう」という提案に対し、他のメンバーから「そうじゃないよ。こうだよ」とツッコミが入る仲の良さが伝わる写真も公開されている。

「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016」は、8月20日(土)よる21時より放送。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top