浦和レッズ・柏木陽介、山崎賢人に憧れて美容院へ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浦和レッズ・柏木陽介、山崎賢人に憧れて美容院へ

スポーツ 短信
柏木陽介 参考画像(2015年11月17日)
  • 柏木陽介 参考画像(2015年11月17日)
  • 浦和レッズ・柏木陽介、山崎賢人に憧れて美容院へ
浦和レッズに所属するサッカー日本代表MF柏木陽介選手が7月29日、ブログを更新。俳優の山崎賢人さんに憧れて同じヘアスタイルを試みたことを明かしている。

この日は、「山崎賢人くんに憧れて」とエントリー。美容院を訪れた柏木選手は、「最近月9を見てて、山崎賢人くんみたいになりたくて、山崎賢人くんみたいにしてと。笑」と注文したそうだ。山崎さんは、現在放送中の連続ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系・毎週月曜21:00~)に出演している。

「最初はもうちょいええ感じやったけど、夏やしもうちょい切ってって言った結果、どんどん短くなったわ。」と柏木は、仕上がり後の写真を投稿。山崎さんの髪型よりも短く、スッリキと爽やかなスタイルにチェンジした。

「まあまずもともとの顔の質が無理やったから、ならへんかったけどね。」と試みは失敗したが、髪型を変えて心機一転、今後の試合に意欲を燃やしている。

ファンからは、「さっぱりして良いと思います!」「めっちゃ似合ってる!」「賢人くんもだけど、柏木さんもかっこいいですよ!」「陽ちゃんいい感じにくせっ毛活かしていていい感じです!」「柏木選手も月9見てるんですね!」「髪型もスッキリしたことやし、これからも頑張ってなぁ!」などのコメントが寄せられていた。

浦和レッズの次節は8月6日、ホームに湘南ベルマーレを迎える。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top