知念里奈、井上芳雄と入籍「誰よりも息子が喜んでくれている」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

知念里奈、井上芳雄と入籍「誰よりも息子が喜んでくれている」

エンタメ 芸能
知念里奈、井上芳雄と入籍「誰よりも息子が喜んでくれている」
  • 知念里奈、井上芳雄と入籍「誰よりも息子が喜んでくれている」
歌手で女優の知念里奈がアメブロオフィシャルブログにて7月28日(木)、ミュージカル俳優の井上芳雄と入籍したことを報告した。

知念は、7月27日(水)に井上と入籍。「皆様へ。」と題したブログで、「これまで、家族に支えてもらいながら息子と二人で歩んできた道を、公私ともに尊敬する彼と三人で進んでいけることに感謝の思いでいっぱいです。そして、誰よりも息子が喜んでくれていることを、母親としてとても幸せに思います」と感謝の気持ちを綴った。

また、ファンに対しても「応援してくれる皆様に報告ができて嬉しいです。本当に本当にありがとう。未熟な私ですが、表現者として、一人の人間として、これからも誠心誠意頑張って参ります」とメッセージを送った。

知念は、2004年にミュージカル「ミス・サイゴン」で井上と共演。10年の再演をきっかけに交際をスタートし、先月入籍することを報告している。
《美坂柚木》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top