サッカー日本代表・小林悠、愛息とプール遊び…「試合の次の日でもおかまいなし」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サッカー日本代表・小林悠、愛息とプール遊び…「試合の次の日でもおかまいなし」

スポーツ 短信
サッカー日本代表・小林悠、愛息とプール遊び…「試合の次の日でもおかまいなし」
  • サッカー日本代表・小林悠、愛息とプール遊び…「試合の次の日でもおかまいなし」
  • 小林悠 参考画像(2014年5月7日)
川崎フロンターレに所属するサッカー日本代表FW小林悠が7月24日、インスタグラムを更新。子供とプール遊びしている写真を投稿し、ほっこりするエピソードを書いている。

「#子供は朝から元気」「#試合の次の日でもおかまいなし」とこの日は、早朝6時前に起こされそうだ。「#それでも結翔の笑顔には癒される」と小林は、自宅のベランダで愛息とプール遊びを楽しんだ。

チームは前日、J1セカンドステージ第5節でFC東京をホームに迎え、小林が決勝ゴールを挙げ1-0で勝利した。

以前にも小林は、今年6月に誕生した第2子を連れて、休日に家族4人で食事したことをインスタグラムで報告。「#息子」「#癒し」と2男のパパ・小林は、‘イクメン’の顔をのぞかせている。

ファンからは、「素敵なパパです!」「ゴールも量産して朝も起きて遊んであげて、パパかっこいいです!」「子どもの笑顔パワーは絶大ですよね!」「写真から素敵な家族っていうのが溢れてます!」などコメントが寄せられていた。

同日、フロンターレは選手会主催の多摩川エコラシコを開催した。ホームタウンの川崎市を流れる多摩川の河川敷の清掃活動、小学生を対象にした体験学習などを通じて地元の人々との交流を図った。小林もこの活動に参加している。


#家族4人で初ランチ#OFF#息子#癒し

小林悠さん(@kobayashiyu11)が投稿した写真 -


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top