ボクサー・長谷川穂積がキャンプ終了…「また強くなるきっかけができた」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ボクサー・長谷川穂積がキャンプ終了…「また強くなるきっかけができた」

スポーツ 選手
ボクサー・長谷川穂積がキャンプ終了…「また強くなるきっかけができた」
  • ボクサー・長谷川穂積がキャンプ終了…「また強くなるきっかけができた」
プロボクサーの長谷川穂積が7月16日、インスタグラムを更新。東京帝拳キャンプの終了を報告した。

タイ料理店でリラックスした表情の写真を掲載し、「すごく濃い一週間で確実にまた強くなるきっかけができた」と充実感を表すとともに、「本田会長、マネージャー、帝拳ジムのトレーナーの皆さん、ありがとうございました」と関わってくれた方々に対する感謝の気持ちを綴った。ハッシュタグでは、「#締めは松田さんとタイ料理」「#帝拳ジム」「#松田さん、ぶりっ子」とし、トレーニング後の食事を満喫する様子を伝えた。

これに対して、「有意義なトレーニングが出来たそうで良かったですね。 応援しています!」「強い男は最強です。お疲れ様でした。しかし、松田さん…きゃわいい」「お疲れさまです!全力で穂積さん応援してます!今から試合楽しみにしてます!」「シメの松田さんは何よりホッとしますね!陰ながら応援しています!」とファンからのコメントが寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top