ボクサー・長谷川穂積のパパの顔「休みの日は卓球教えるよねー」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ボクサー・長谷川穂積のパパの顔「休みの日は卓球教えるよねー」

スポーツ 選手
長谷川穂積のインスタグラムより
  • 長谷川穂積のインスタグラムより
  • 長谷川穂積 参考画像(2014年4月23日)
プロボクサーの長谷川穂積が7月11日、「休みの日は卓球教えるよねー」と子どもと卓球のラリーを続ける動画をインスタグラムに投稿。父親の顔をのぞかせている。

サウスポーの長谷川は、ラケットも左手で持つ。愛息との動画では、最後にラリーが途絶えると悔しそうな表情を見せる場面もある。

ファンからは、「素敵なパパさん!」「親父さんうまいっすね!」「流石の動体視力です!」「ナイスラリー!」「打ち方がちゃんとしとる!」「最後の表情がなんとも言えません笑」「今度俺にも教えてください!」など長谷川の卓球の上手さに驚くコメントが多く寄せられていた。

休みの日は卓球教えるよねー。 #息子

長谷川穂積さん(@hozumi_hasegawa)が投稿した動画 -


休みの日卓球教えるよねー #娘

長谷川穂積さん(@hozumi_hasegawa)が投稿した動画 -


長谷川は9月16日に大阪で、悲願の3階級制覇を懸けてWBC世界スーパーバンタム級王者ウーゴ・ルイス(メキシコ)との世界戦に挑む。

先日、愛娘が自身の勝利を願うことを七夕の短冊に書き込んでいたことを明かしていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top