熊田曜子、磨き上げられた美ボディ披露inグアム「空を撮ったらハートに見えたの」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

熊田曜子、磨き上げられた美ボディ披露inグアム「空を撮ったらハートに見えたの」

ライフ 社会

熊田曜子のインスタグラムより
  • 熊田曜子のインスタグラムより
タレントの熊田曜子さんが7月12日、ビキニ姿でシェイプアップされたボディをインスタグラムで披露している。

「海~」と青く澄んだ海、晴れ渡った空を背景に豊満なバスト、くびれたウエスト、鍛えられた腹筋の完璧ボディ写真を投稿する熊田さん。キティちゃんの水着が可愛さを増している。

海~

熊田曜子さん(@kumadayoko)が投稿した写真 -


熊田さんは7月9日からグアムに滞在していた。ひとつ前の更新では、「空を撮ったらハートに見えたの」とハート型に見える雲の写真を載せている。

GUAMに来てるよ空を撮ったらハートに見えたの

熊田曜子さん(@kumadayoko)が投稿した写真 -


ファンからは、「ほそーい!」「ふたりのママには見えない!美しいです!」「また腹筋鍛えた?」「これは素敵すぎて反則です」「おぉー!キティー水着!」「グアムライフ楽しんでますね!」などのコメントが寄せられていた。

昨年10月に熊田さんは次女を出産した。産後はダイエットに励み、今年6月には早くもグラビアの撮影に臨んだことをブログで報告していた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top