競泳・立石諒、親友と再会「数少ない心を許せる仲間です」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

競泳・立石諒、親友と再会「数少ない心を許せる仲間です」

スポーツ 選手
競泳・立石諒、親友と再会「数少ない心を許せる仲間です」
  • 競泳・立石諒、親友と再会「数少ない心を許せる仲間です」
競泳の立石諒選手がインスタグラムを更新。久しぶりに再会したという親友との2ショット写真を投稿した。

「親友の一樹に久しぶりに会えました。僕が水泳を辞めようと本気で考えていた時に、1番相談に乗ってくれた僕の数少ない心を許せる仲間です」と紹介。「ビジネスに貪欲なところはいつも見習わなきゃと思うんだけど、なかなか真似はできないんだよなぁ」ともコメントした。ハッシュタグでは「#大林一樹」「#昔は水泳選手」「#神童と呼ばれるほど速かった」とし、親友が水泳選手であったことも紹介。

また、ジュニアの合宿や試合でいつも同じ部屋だったとした上で、「#みんな部屋替えあったのに」「#俺らは変わらない」「#あれ?」「#それって俺らが」「#問題児だったってこと?」と、ジュニア時代の思い出を回想していた。

これに対して、「素敵な親友ですね」「いい仲間。幸せですね!問題児の諒さん、気になります」「最高の写真です!」「男の友情ステキです」「本当かっこいい!大好き」とファンからのコメントが寄せられていた。

親友の一樹に久しぶりに 会えました僕が水泳を辞めようと 本気で考えていた時に 1番相談に乗ってくれた 僕の数少ない 心を許せる仲間です。 相変わらず忙しそうで 大変だろうけど ビジネスに貪欲なところは いつも見習わなきゃと 思うんだけど なかなか真似はできないんだよなぁ。笑 まだまだ忙しいだろうけど ゆっくりまた話せたら いいなさんきゅー #親友 #大林一樹 #昔は水泳選手 #神童と呼ばれるほど #速かった #性格 #とがってた #ジュニアの合宿や試合で #いつも同じ部屋 #みんな部屋替えあったのに #俺らは変わらない #あれ? #それって俺らが #問題児だったってこと? #笑

Ryo Tateishiさん(@ryo.tateishi)が投稿した写真 -

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top