競泳・立石諒、誕生日会後はお疲れ「でもツンデレだから」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

競泳・立石諒、誕生日会後はお疲れ「でもツンデレだから」

スポーツ 選手
立石諒のインスタグラムより
  • 立石諒のインスタグラムより
  • 北島康介(左)と立石諒(2016年4月5日)
競泳選手の立石諒が6月22日、誕生日を終えて疲れ切った自身の写真をインスタグラムで公開した。

「誕生日会が終わりました。みなさん本当にありがとうございました」とコメントを添え、薄暗い部屋の中で虚ろな目をした表情の写真を掲載。「#仕事して」「#誕生日会してもらって」「#疲れ切った」「#でもツンデレだから」「#本当はすごく」「#嬉しい」と感謝を表していた。

これに対してファンからは、「お疲れ様です!12日から嬉しい事いっぱいだったんですね。ツンデレ立石さんも好きです」「これからもずっと大好きです!笑顔の一年になりますように」「誕生日祝ってもらったと思えない幸薄感(笑)」「悟りを開いたお坊さんのような表情で素敵です」「目の下、クマですか?お体、大事にしてください。写真のアップ、嬉しすぎます」など多くの反響が寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top