吉田麻也、内田篤人&柴崎岳&昌子源と過ごした「夏の思い出」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田麻也、内田篤人&柴崎岳&昌子源と過ごした「夏の思い出」

スポーツ 短信
吉田麻也、内田篤人&柴崎岳&昌子源と過ごした「夏の思い出」
  • 吉田麻也、内田篤人&柴崎岳&昌子源と過ごした「夏の思い出」
  • 吉田麻也 参考画像(2016年5月8日)
イングランド・プレミアリーグのサウサンプトンに所属するサッカー日本代表DF吉田麻也が7月4日、インスタグラムを更新。ブンデスリーガ・シャルケDF内田篤人、鹿島アントラーズMF柴崎岳とDF昌子源の4人で過ごした「夏の思い出」の写真を投稿している。

食事を済ませた後に撮影された写真。吉田は上目遣いで渋い表情の‘キメ顔’を作り、内田、柴崎、昌子は笑顔で写真に納まっている。「彼らも元気だった」と吉田は、久しぶりに会った3人と楽しい時間を過ごしたようだ。

ファンからは、「うーわ!最高です!」「岳ちゃんが登場するなんで悶絶!」「「うっちーカッコイイ!」「篤人きゅんやばいです!」「久しぶりのあつまや!」「あーその場に出くわしたい!」「麻也のその顔ステキ!」「鹿島組最高!」「吉田選手ありがとう!」などのコメントが寄せられていた。

5月下旬からのシーズンオフ、吉田は日本で過ごしていた。メディアからの取材やイベントへの出演など、オフ中も多忙なようすだった。プライベートでは伊勢神宮への旅行、友人の結婚式に参列したことをインスタグラムで報告していた。

既に吉田は、英国で2016-17シーズンに向けて始動している。プレミアリーグの開幕は8月13日、サウサンプトンはワトフォードをホームに迎える。

夏の思い出 ~彼らも元気だった編~ #summermemories #鹿島アントラーズ #帽子は俺のではない

Maya Yoshidaさん(@mayayoshida22)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top