香川真司、大きなマグロを持って満面の笑み「息抜きは大事だね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

香川真司、大きなマグロを持って満面の笑み「息抜きは大事だね」

スポーツ 選手
香川真司、大きなマグロを持って満面の笑み「息抜きは大事だね」
  • 香川真司、大きなマグロを持って満面の笑み「息抜きは大事だね」
ボルシア・ドルトムントに所属する香川真司選手が7月1日、インスタグラムを更新した。

大きなマグロを両手で持ち、満面の笑みを浮かべる香川。ハッシュタグを「#maguro」「#美味しい食事」「#厳しいトレーニング」「#息抜きは大事だね」とし、宮崎でのトレーニング中のひとときであることを伝えた。

ファンからは「心なしか…サッカーユニより似合ってる気がしてならない…」「無邪気すぎる真司くんにマグロもつられて笑ってるみたい」「わたしのアモーレ。香川選手いい笑顔かわいい最高」「織田信成くんに見えちゃってビックリしました!!」「すごくいい笑顔」などと多くの声が寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top