ソフトバンク・和田毅、工藤公康監督から1500投球回達成のお祝い「すごく嬉しかったです!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ソフトバンク・和田毅、工藤公康監督から1500投球回達成のお祝い「すごく嬉しかったです!」

スポーツ 短信
ソフトバンク・和田毅、工藤公康監督から1500投球回達成のお祝い「すごく嬉しかったです!」
  • ソフトバンク・和田毅、工藤公康監督から1500投球回達成のお祝い「すごく嬉しかったです!」
  • 和田毅(2015年5月20日)
福岡ソフトバンクホークスの和田毅投手が6月30日、1500投球回達成の表彰が行われ、工藤公康監督からお祝いの品を頂いたとインスタグラムで報告している。

「工藤監督から、お祝いにとバカラのペアグラスを戴きました。」とフランスのクリスタルガラスメーカー・バカラのギフトボックスの写真を投稿する和田投手。箱の中のグラスには、1500投球回を祝う文字が彫ってあったそうだ。「すごく嬉しかったです!」と感謝の言葉を続けている。

和田投手は5月25日のオリックス戦で、プロ野球170人目となる通算1500投球回の節目に到達していた。

ファンからは、「監督の心遣い、流石です!」「素敵なプレゼントですね!」「監督メッチャお洒落ですね!」「和田投手改めておめでとうございます!」「ルーキーイヤーのときからずっと応援してるのでグッときました」「これからも応援してますーがんばってください!」などのコメントが寄せられていた。



《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top