ピース綾部、熟女の細かすぎる実体験を明かす | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ピース綾部、熟女の細かすぎる実体験を明かす

エンタメ 出版・映像

ピース綾部、熟女の細かすぎる実体験を明かす
  • ピース綾部、熟女の細かすぎる実体験を明かす
  • ピース綾部、熟女の細かすぎる実体験を明かす
 28日放送の日テレ「しゃべくり007」に芸人・ピースの2人が出演。綾部祐二が細かすぎる熟女の体験エピソードを披露した。

 熟女好きで有名な綾部。芥川賞を受賞し活躍する又吉からも、熟女はタッチパネルに弱いなど「(綾部の話に登場する熟女の)ディティールが細かくて、綾部だから出てくる情報がある」と感心の声があがる。

【注目記事】
・雨宮塔子、『NEWS23』のレギュラーキャスターに!
・AbemaTV、「新世紀エヴァンゲリオン」全26話を無料放送
・始球式8選…セクシー衣装、神スピード、大暴投、ひい!

 スマホなども、スマホとは言わず「メカって難しいよね」と言ったり、メールも「(相手が)ムラムラっと心寂しくなっている時は、なんとなく艶っぽくなっちゃっているという意味で“艶子(ハート)”と入ってくる」と、綾部が体験した細かすぎる熟女情報を披露。その情報に「情緒がある」とコメントする、しゃべくりメンバー。

 また、綾部が一番驚いた体験として、ごはんに一緒に行った時に“自家製の柚子胡椒”を持ってきた人がいると発表。「若い方だとそんなことはあり得ない」と、その良さを語った。

 言葉遣いなども、「ちょっとわざとらしかったかな」と言うところを「ちょっと今のは(ウルトラマンのポーズをして)ワザトラマンだったよね」と言ってしまうところなどが、可愛らしいと熟女の魅力を伝えた。
《non@RBBTODAY》

編集部おすすめの記事

page top