サッカー日本代表・酒井宏樹、移籍先のクラブハウスを公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サッカー日本代表・酒井宏樹、移籍先のクラブハウスを公開

スポーツ 選手

酒井宏樹(オリンピック・マルセイユ)のインスタグラムより
  • 酒井宏樹(オリンピック・マルセイユ)のインスタグラムより
  • 酒井宏樹 参考画像(2016年6月3日)
リーグ・アンのオリンピック・マルセイユへの移籍が決定したサッカー日本代表の酒井宏樹が6月24日、マルセイユのクラブハウスを動画で公開した。

「すごく充実したクラブハウスでした」と練習グラウンド脇で撮った動画を投稿。自然に囲まれた環境でサッカーに励むことができる場所だ。「マルセイユに来た時は是非!」と見学をファンヘ呼びかけた。

すごく充実したクラブハウスでした。マルセイユに来た時は是非!#training field#beautiful

Hiroki Sakai 酒井宏樹さん(@hiroki.sakai_19)が投稿した動画 -


フランス第3の都市・マルセイユは、地中海に面する港町。丘の上に立つノートル・ダム・ド・ラ・ガルド寺院など観光地としても人気が高い。

6月23日にドイツ・ブンデスリーガのハノーファーからマルセイユへの加入が発表された酒井。インスタグラムで「このクラブでプレーできることを誇りに思います!」新天地での意気込みをつづっている。

ファンからは、「酒井選手が活躍するのを応援してます!」「やってやれ!君ならできる!」「応援してますよ!柏から!」「良い環境みたいで何よりです!」などのコメントが寄せられていた。

本日オリンピックマルセイユと契約しました!このクラブでプレーできることを誇りに思います!

Hiroki Sakai 酒井宏樹さん(@hiroki.sakai_19)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top