長友佑都、マグロを堪能して「トロけそうやった」とダジャレ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都、マグロを堪能して「トロけそうやった」とダジャレ

スポーツ 選手
長友佑都(インテル・ミラノ)のインスタグラムより
  • 長友佑都(インテル・ミラノ)のインスタグラムより
  • 長友佑都 参考画像(2016年4月16日)
  • 長友佑都 参考画像(2016年3月24日)
サッカー日本代表の長友佑都(インテル・ミラノ)が6月20日、マグロの解体ショーを見たとインスタグラムで報告した。

まな板の上に乗ったマグロを前にした写真を投稿し、解体ショーの後はしっかりとマグロを堪能した。「うますぎて、トロけそうやった。笑」とダジャレも飛び出るほどの美味しさだったようだ。

ファンからは、「座布団1枚~!」「トロだけにね!」「親父ギャグ?」「マグロアモーレ!」「想像したらお腹すいてきました!」「まぐろ食べたなった」「とろけちゃって下さい!w」などのコメントが寄せられていた。

長友は6月17日、「運動・食事・精神」を事業の柱としたCuore(クオーレ)という会社の設立を発表。毎日充実して健康的な生活を持続する機会を提供する事業を行う企業の社長となった長友は、シーズンオフ中に率先して充実ライフを送っている。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top