香川真司、長友佑都の3年前のボディを公開「今はもっと凄い」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

香川真司、長友佑都の3年前のボディを公開「今はもっと凄い」

スポーツ 選手
香川真司、長友佑都の3年前のボディを公開「今はもっと凄い」インスタグラムより
  • 香川真司、長友佑都の3年前のボディを公開「今はもっと凄い」インスタグラムより
ボルシア・ドルトムントの香川真司が5月31日、インスタグラムを更新。日本代表で親交の深いインテル・ミラノの長友佑都のボディを公開した。

ハッシュタグ「#勝手に動画のっけやがったな」「#俺も勝手にのっけます」として、動画を勝手に掲載された仕返しであることを示唆。また、「#因みにこのボディー3年前」「#今はもっと凄い」として、サングラスをかけ、上半身裸でポーズを決める長友の写真を掲載した。

これに対して、「爆笑!」「仲良しすぎ!」「2人共おもしろすぎます!職場で笑いこらえるの必死です」「仕返し写真が最高すぎます!真司くんの動画は笑顔が素敵で、動画やろ!の連呼に笑っちゃいました」「マッチョウ!」「やり返したね」など、ファンからは多くのコメントが寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top