香川真司、男6人でディズニーシーへ…「夢の国でした」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

香川真司、男6人でディズニーシーへ…「夢の国でした」

スポーツ 短信

香川真司、男6人でディズニーシーへ…「夢の国でした」
  • 香川真司、男6人でディズニーシーへ…「夢の国でした」
  • 香川真司 参考画像(2016年4月2日)
サッカー日本代表MF香川真司(ドルトムント)が6月19日、ブログを更新。友人と旅行へ出かけたことつづっている。

この日は、「楽しい時間の過ごし方」とエントリー。シーズンオフ中の香川は、「毎年中学時代の同級生と一緒に旅行に行くのがこの時期の僕の恒例行事になっています。」と友人の男性6人で旅行へ出かけたと報告。観光地を何か所か巡ったようだ。

「そんな旅の最終地点はここ笑」と日が暮れて、灯りがともりはじめたディズニーシーの写真を投稿する香川。「夢の国でした。」と暫しサッカーを忘れ、気心の知れた仲間たちとゆっくりと楽しい時間を過ごした。「良いバカンスになりました。」と香川は、旅を振り返っている。

ファンからは、「ディズニーシーは景色が綺麗で私も大好きです!」「男6人でディズニーシーも素敵!今度はアモーレを連れて行ってね笑」「何年経ってもディズニーは夢の国!」「ディズニーシー香川選手に遭遇したらミッキーに会うより嬉しいですよ!」などのコメントが寄せられていた。

香川は6月26日、出身地の兵庫県でファンとの交流イベントを開催する。子供たちのサッカー大会やストレッチ教室などを行う。「ディズニーシーのような夢の時間は過ごせないかもしれませんが、来て頂ける皆さんのために何ができるか?を真剣に考えています。」とファンヘ参加を呼びかけている。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top