潮田玲子、息子の反応に喜ぶ「出てたら反応してくれるらしいー」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子、息子の反応に喜ぶ「出てたら反応してくれるらしいー」

ライフ 社会
潮田玲子のインスタグラムより
  • 潮田玲子のインスタグラムより
  • 潮田玲子 参考画像(2012年9月20日)
元バドミントン選手の潮田玲子さんが6月14日、自身が出演するテレビ番組を食い入るように見る息子の写真をインスタグラムに投稿した。

「出てたら反応してくれるらしいー」と喜びのコメントをする潮田さん。「#声に反応してるっぽい」「#お利口さん」「#親バカ笑」と続けている。

これに対してファンからは、「かわいい!ママに釘付けだね」「こんなことされたらキュンキュンやー」「可愛すぎます~ママ大好きなんですね」「前のめりな後ろ姿にキュン」「あれ?ママ小さくなった?俺、デカくなった?なんてね。可愛い~!」などコメントが寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top