蛯原友里、神秘的なマタニティーヌード披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

蛯原友里、神秘的なマタニティーヌード披露

ライフ 社会
蛯原友里のインスタグラムより
  • 蛯原友里のインスタグラムより
モデルの蛯原友里さんが6月2日、上半身ヌードのマタニティー姿をインスタグラムで披露した。胸を手で覆い、お腹は大きく膨らんでいる。

同日更新したブログでは、「改めて神秘的だなぁって思っちゃいます」とコメント。蛯原さんは昨年11月に第一子となる男の子を出産している。

ファンからは、「綺麗!なんて綺麗で素敵!」「キレイな妊婦サン!」「芸術…」「アート美!綺麗で息するの忘れました」「女神みたい~」「感動です!」「命の尊さを感じる写真ですね」など称賛する声が挙がっていた。

蛯原さんは6月1日に発売された女性ファッション誌で表紙を飾っている。インスタグラムで「お腹出しちゃったぁ~!!」と、出産から約半年後の引き締まったくびれのあるウエストを披露した。

あの頃の私。 #マタニティ#幸せ#baby #maternity#photo#mysterious

YURI_EBIHARAさん(@yuri_ebihara)が投稿した写真 -


そして今日は発売日 お腹出しちゃったぁ~ #Domani

YURI_EBIHARAさん(@yuri_ebihara)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top