---:指原さんに負けてないところを教えてください。
渡辺さん:アイドル性は負けてない…(笑)。変な意味ではなく、さっしーはぶっちゃけタイプで、何でも発言するじゃないですか。バラエティー番組もたくさん出ているし。
その点私はバラエティー番組はほとんど出ないし、しゃべりもうまくない。キャラが正反対なので、私ならではの強みというか。『王道アイドル返り咲き』と今回も掲げていますし。
柏木さん:(指原さんとは)仲がいいのですが、微妙になんでも勝てないんですよね。女らしさって言ったらさっしー怒るかな…。色気?
※ ※ ※
「なんか、悪口みたいになっちゃう。(指原さんが)ここにいないから…(笑)」とふたりは笑い、悪意はないことを弁明した。
AKB48 選抜総選挙ミュージアムは今回で4回目。6月2日~12日までパルコミュージアム、6月14日~26日まで東京ソラマチスペース634で開催される。料金は高校生以上1500円、中学生以下1000円。推しメンのポスター付き。