私立恵比寿中学の廣田あいか、サウスポーから投げ込む! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

私立恵比寿中学の廣田あいか、サウスポーから投げ込む!

スポーツ 短信
私立恵比寿中学の廣田あいか、サウスポーから投げ込む!
  • 私立恵比寿中学の廣田あいか、サウスポーから投げ込む!
  • 私立恵比寿中学の廣田あいか、サウスポーから投げ込む!
  • 私立恵比寿中学の廣田あいか、サウスポーから投げ込む!
  • 私立恵比寿中学の廣田あいか、サウスポーから投げ込む!
  • 私立恵比寿中学の廣田あいか、サウスポーから投げ込む!
  • 私立恵比寿中学の廣田あいか、サウスポーから投げ込む!
  • 私立恵比寿中学の廣田あいか、サウスポーから投げ込む!
  • 私立恵比寿中学の廣田あいか、サウスポーから投げ込む!
プロ野球の交流戦がスタートした。西武ドームでは、西武ライオンズvs横浜DeNAベイスターズが行われた。

試合に先立ち、通常の始球式とは一味違うセレモニーピッチが行われた。登場したのは、アイドルグループ エビ中こと私立恵比寿中学の真山りかさん、安本彩花さん、廣田あいかさん、星名美怜さん、松野莉奈さん、柏木ひなたさん、小林歌穂さん、中山莉子さん。さらには子役、フィギュアスケーターとしても活躍する本田望結ちゃんの妹、本田紗来ちゃんも参加した。セ・パ交流戦公式キャラクターのセカくん、パカくん、セパコちゃんも登場し、豪華なイベントとなった。

このエビ中と、本田紗来ちゃんは「セカパカ PLAY DREAM PROJECT」の応援キャラクターに就任。始球式には、特製ユニフォームで登場し、『全力ランナー』をライブ披露したのち、9人連続ストライクを目指し、ピッチングを披露した。

球場を沸かせたのは柏木ひなたさん。特技を「ボール投げ」としており、豪速球を披露。球場はどよめいた。

今回紹介の投球フォームは廣田あいかさん。特有の声色を持つ廣田さんはサウスポー。ダイナミックなフォームが印象的だ。
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top