広島、完封リレーでDeNAに快勝…丸が値千金の3点本塁打 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

広島、完封リレーでDeNAに快勝…丸が値千金の3点本塁打

スポーツ 短信
野球ボール イメージ
  • 野球ボール イメージ
広島は5月29日、横浜スタジアムでDeNAと対戦。見事な完封リレーによりDeNA打線を完封。6-0で勝利した。

広島は0-0で迎えた4回表、1死満塁の好機を作ると、エルドレッド外野手が犠飛を放って1点を先制。6回表には、走者をためて丸佳浩外野手が値千金の3点本塁打を放って突き放した。投げては、先発の中村恭平投手をはじめ、リリーフ陣もDeNA打線を無得点に抑えた。

これに対して、「広島が首位をキープ!丸のホームランが大きかった」「好調DeNAに対して、ナイスゲーム。中村は素晴らしかった」「DeNAは山口だから勝ちたかったけど、どうしても白星が伸びないな」「こりゃ、今年も混戦だな。セ・リーグは。パ・リーグはソフトバンクが強すぎるし。去年と同じじゃん!」など、ファンからはさまざまな声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top