吉田麻也、LINEブログ開始!「心機一転またオモローなブログを」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田麻也、LINEブログ開始!「心機一転またオモローなブログを」

スポーツ 短信
吉田麻也、LINEブログ開始!「心機一転またオモローなブログを」
  • 吉田麻也、LINEブログ開始!「心機一転またオモローなブログを」
  • 吉田麻也 参考画像(2015年11月28日)
サッカー日本代表DF吉田麻也(サウサンプトン)が5月26日、LINE公式アカウントを取得し、併せてLINEブログを開始した。

「初めまして!」と題した初投稿のブログ。LINE公式ページとブログのスタートを報告する吉田。「心機一転またオモローなブログを書いていけたらなと思いますので みなさんどうぞよろしくお願いします!」とフォローを呼びかけている。

これまで吉田は、アメーバブログを利用していた。過去にアメーバブログで書いた記事はLINEブログへ移されている。

また、吉田は5月19日にインスタグラムを始めたばかり。ツイッターも利用している吉田に、ファンヘ情報を発信する新たなツールが加わった。

ブログのコメント欄にはファンからは、「麻Amebaブログに引き続き、拝読させて頂きますね麻也のblog これからラインで読めるんだ!」「Amebaブログに引き続き、拝読させて頂きますね~」「オモローなブログで 笑顔にしてくださいね(笑)」「インスタもLINEも、めっちゃ嬉しいです!」などのコメントが寄せられていた。

吉田と同日に、日本代表DF長友佑都(インテル)もLINE公式アカウントの取得とブログを開始している。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top