長友佑都、健康テーマのLINEブログ開始「自分のこだわりを伝えていきたい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都、健康テーマのLINEブログ開始「自分のこだわりを伝えていきたい」

スポーツ 短信
長友佑都(インテル・ミラノ)のブログより
  • 長友佑都(インテル・ミラノ)のブログより
  • 長友佑都 参考画像(2016年4月16日)
サッカー日本代表の長友佑都(インテル・ミラノ)が5月26日、LINE公式アカウントを取得し、LINEブログも開始した。

「LINEブログでは『健康』という言葉をテーマに自分のこだわりを伝えていきたいと思います!」と長友。

長友は以前、オーガニックの野菜や果物を買い付けるため、自ら農場へ行くことをインスタグラムで明かしていた。ブログでは食へのこだわり、体幹を鍛えるトレーニングやヨガなど、長友流の健康術が期待される。


続けて長友は「写真は代表合宿中の写真です!」と、酒井宏樹(ハノーファー96)、山口蛍(同)、内田篤人(シャルケ04)との写真を投稿。「6月のキリンカップでファンの皆さんにグランドを駆け回る姿をお見せできればと思ってます!」と意気込む。

ファンからは、「長友さんがLINEをやってくれるなんて嬉しい!」「長友さんのLINEをずーっと待ちわびていました!」「日々の楽しみが増えました!ありがとう!」「健康についてとか凄く興味があるので、 嬉しい」「更新が楽しみです!」「うっちー手が長い」「長友選手オーエンしてます!」などのコメントが寄せられていた。

キリンカップサッカーで日本代表は6月3日に豊田スタジアムでブルガリア代表と準決勝を戦う。6月7日には市立吹田サッカースタジアムで決勝戦が行われる。長友はキリンカップに臨む日本代表メンバーに選出されている。
《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top