本田望結、鋭いツッコミ!トレエン斎藤タジタジ! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

本田望結、鋭いツッコミ!トレエン斎藤タジタジ!

エンタメ 話題
本田望結&本田紗来&「トレンディエンジェル」たかし&斎藤司/『スノーホワイト/氷の王国』“氷の玉座”がお披露目
  • 本田望結&本田紗来&「トレンディエンジェル」たかし&斎藤司/『スノーホワイト/氷の王国』“氷の玉座”がお披露目
  • 本田望結&本田紗来/『スノーホワイト/氷の王国』“氷の玉座”がお披露目
  • 「トレンディエンジェル」たかし&斎藤司/『スノーホワイト/氷の王国』“氷の玉座”がお披露目
  • 「トレンディエンジェル」斎藤司/『スノーホワイト/氷の王国』“氷の玉座”がお披露目
  • 本田望結/『スノーホワイト/氷の王国』“氷の玉座”がお披露目
  • 本田望結/『スノーホワイト/氷の王国』“氷の玉座”がお披露目
  • 本田紗来/『スノーホワイト/氷の王国』“氷の玉座”がお披露目
  • 「トレンディエンジェル」たかし/『スノーホワイト/氷の王国』“氷の玉座”がお披露目
映画『スノーホワイト/氷の王国』の公開を前に、総製作費1千万円の“氷の玉座”がお披露目! 5月24日(火)に行われた除幕式に本田望結&本田紗来姉妹、「トレンディエンジェル」のたかし、斎藤司が登場した。

グリム童話の「白雪姫」を原作に、大胆なアレンジを施し制作された『スノーホワイト』の続編。邪悪な女王・ラヴェンナには妹がいた! 姉よりもさらに強力な力を持つ氷の女王・フレイヤは姉が敗れたことを知り、恐るべき計画を始動するが…。

“氷の王国の美人姉妹”にちなんで登場した望結ちゃんと紗来ちゃん。それぞれ映画の中でシャーリーズ・セロンとエミリー・ブラントが着ている衣裳を模した金と銀のドレスで現れ、観客からは「かわいい!」と声援が上がる。望結ちゃんは「キラキラしてきれいで、これを着て氷の上を滑りたい!」とご満悦。紗来ちゃんも「とってもきれいで嬉しいです」と笑顔を見せた。

そして、望結ちゃんは巨大な鏡に向かって「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰?」とおなじみのセリフを口にするが、そこで巨大な鏡の中から登場したのは「トレンディエンジェル」通称“トレエン”の斎藤さん! 実は本田姉妹、トレエンの大ファンということで共演に大喜び。金色のマントで登場した斎藤さんに望結ちゃんはさっそく「まぶしい! 頭も光ってます」と鋭いツッコミを入れ、これには斎藤さんも「望結ちゃん、そういうの覚えたんだね」とタジタジ! 続いて、天使(?)の羽根つきの銀色の全身タイツのたかしさんも登場し、魔法の鏡にちなんだネタを披露し、望結ちゃん、紗来ちゃんを喜ばせていた。

映画にちなんで姉妹について質問されると、望結ちゃんは「家では妹の方がお姉ちゃんです」と意外な関係性を告白する。紗来ちゃんは「お姉ちゃんはひとりでお風呂に入れないので…」と紗来ちゃんが暴露! トレエンの2人も「僕らも一緒にお風呂に入ったりしますが…」と誰も想像したくない告白で会場を笑いに包んだ。ちなみに斎藤さんは、この日、トークでたびたび望結ちゃんに“彼女”の存在についていじられる。映画の女王姉妹のどちらが好きかという問いに望結ちゃんから「彼女さんいるんですよね?」と切り込まれ、さらに本作についても「彼女さんと観に行くんですよね?」と念を押され「追い込まれてる…」と苦笑を浮かべていた。

『スノーホワイト/氷の王国』は5月27日(金)よりTOHOシネマズ日劇ほか全国にて公開。

トレエン斎藤、本田望結の鋭いツッコミ&彼女いじりにタジタジ!

《text:cinemacafe.net@cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

page top