小峠英二、愛の告白もバッサリ切られ「なんて日だ!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小峠英二、愛の告白もバッサリ切られ「なんて日だ!」

新着 飲食
小峠英二、愛の告白もバッサリ切られ「なんて日だ!」
  • 小峠英二、愛の告白もバッサリ切られ「なんて日だ!」
  • 小峠英二、愛の告白もバッサリ切られ「なんて日だ!」
  • 小峠英二、愛の告白もバッサリ切られ「なんて日だ!」
  • 小峠英二、愛の告白もバッサリ切られ「なんて日だ!」
  • 小峠英二、愛の告白もバッサリ切られ「なんて日だ!」
  • 小峠英二、愛の告白もバッサリ切られ「なんて日だ!」
  • 小峠英二、愛の告白もバッサリ切られ「なんて日だ!」
  • 小峠英二、愛の告白もバッサリ切られ「なんて日だ!」
サントリー食品インターナショナルは、「オランジーナ」の新テレビCMを発表した。

CMには、木村文乃さん、坂口健太郎さん、武田鉄矢さん、佐藤二朗さん、小峠英二さん、フランスの若手女優サロメ・デ・マートさんを起用。この出演陣のCMは5月24日から全国でオンエアされる。

発表会ではこのうち木村文乃さん、佐藤二朗さん、小峠英二さん、サロメ・デ・マートさんが登壇し、トークショーなどが展開された。

ーCM撮影の現場について

佐藤さん「監督が声が小さくて、なんか面白いことやって、って言うんですよ。結構自由にやっていました」

木村さん「フランス語教えてくれた先生にきいたら、私のセリフには難しい言葉はなかったようで、堂々とやれました」

佐藤さん「小峠さんがフランス語が上手で」

小峠さん「いやいや、そんなことないですよ。だいぶ発音して、通訳さんも監督さんも違うっていうから、ごにゃごにゃって言ったらOKだったんですよ」


その後、サロメさんによるフランス語講座が行われた。CMに出てくる「コマンタレブー」(お元気ですか?)を皆で発音。するとサロメさんは「発音、良い方ですよ」と評価した。

さらに、愛の告白ついてのフランス語発音を、佐藤さんと小峠さんが競った。

サロメさんは「気持ちがこもっていた」として佐藤さんの発音を評価。小峠さんに関しては「何をおっしゃっているのかわかりませんでした」とバッサリ。

小峠さんはCM発表会なのに発音が評価されず「なんて日だ!」と持ち前のギャグを放った。
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top