佐藤二朗、フランス若手美女との共演で「おじさんは緊張しましたよ笑」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

佐藤二朗、フランス若手美女との共演で「おじさんは緊張しましたよ笑」

新着 飲食
サントリー オランジーナCM発表会
  • サントリー オランジーナCM発表会
  • サントリー オランジーナCM発表会
  • サントリー オランジーナCM発表会
  • サントリー オランジーナCM発表会
  • サントリー オランジーナCM発表会
  • サントリー オランジーナCM発表会
  • サントリー オランジーナCM発表会
  • サントリー オランジーナCM発表会
サントリー食品インターナショナルは、「オランジーナ」の新テレビCMを発表した。

CMには、木村文乃さん、坂口健太郎さん、武田鉄矢さん、佐藤二朗さん、小峠英二さん、フランスの若手女優サロメ・デ・マートさんを起用。この出演陣のCMは5月24日から全国でオンエアされる。

発表会ではこのうち木村文乃さん、佐藤二朗さん、小峠英二さん、サロメ・デ・マートさんが登壇し、トークショーなどが展開された。

ーCM撮影の感想

サロメ・デ・マートさん「みなさんこんにちは。CM出演は、私にとって素晴らしい体験になりました」

木村さん「ちょっと小高いところで撮影してまして、上ると景色がひらけているんですね。素敵なロケーションでした。最初のカットが生徒の皆さんに話すシーンでしたが、(生徒に話す)サロメさんはまっすぐな方なんだろうなと思いました」

佐藤さん「CMでは自転車で、サロメさんが駆け抜けるんですけど、みんな見ちゃうんですよ、おじさんは普通に緊張しました。笑」

小峠さん「サロメさん、すごくキュートで可愛いなと。中野あたりにいるなら頑張ろうかと思いましたけど笑」

ーサロメさんと出演者のコミュニケーションについて

サロメさん「私は日本語ができませんが、みなさん親切で楽しい会話ができました」

木村さん「お酒飲める?って聞いたらなんでもいけるっていう話とか笑。あとは日本で食べたいものとか。」

サロメさん「焼き鳥とか寿司を食べたいのと、富士山にはいってみたいです。いつか日本語を覚えてみたいなという気持ちもあります」
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top