岡崎慎司がモデルに…プレミアリーグ王者レスター、来季の新ユニフォームを発表 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

岡崎慎司がモデルに…プレミアリーグ王者レスター、来季の新ユニフォームを発表

スポーツ 選手
レスター・シティ公式ツイッターより
  • レスター・シティ公式ツイッターより
イングランド・プレミアリーグ初制覇を果たしたレスター・シティが5月6日、来季の新ユニフォームを発表した。同クラブに所属する岡崎慎司がモデルのひとりに選ばれている。

岡崎はクラブ公式サイトにエースのジェイミー・ヴァーディ、守護神のカスパー・シュマイケル、主将のウェズ・モーガンとともに登場。新ユニフォーム姿をお披露目した。

来季のユニフォームには、リーグチャンピオンだけに許された金色のバッジが施されている。

7日に行われるプレミアリーグ第37節、エヴァートン戦が今季最後のホームゲーム。試合後に優勝トロフィーを掲げるモーガンは、「トロフィーを掲げるのが待ちきれないよ。この手で持つ日が来るなんて考えもしなかった。ホームのファンの前で掲げられるのは素晴らしいことだ」と話している。

ピッチ上で優勝を決めることはできなかったが、その分も当日はホームの観客と喜びを分かち合いたいと選手たちは考えている。

《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top