日本ハム杉谷拳士、手術後の回復アピール…「スーパー順調」5月中にも復帰か | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

日本ハム杉谷拳士、手術後の回復アピール…「スーパー順調」5月中にも復帰か

スポーツ 短信
日本ハム杉谷拳士、手術後の回復アピール…「スーパー順調」5月中にも復帰か
  • 日本ハム杉谷拳士、手術後の回復アピール…「スーパー順調」5月中にも復帰か
日本ハムの杉谷拳士内野手が5月2日、インスタグラムを更新。手術後のリハビリが順調に進んでいることを報告している。

杉谷は4月20日、東京都内の病院で右手有鈎(ゆうこう)骨の骨片除去手術を受けた。4月10日の楽天戦で右手を痛め、その後に患部の骨折が診断されていた。

「抜糸が終わり両手が不自由なく動かせるようになったので外食してきました」と外出許可が下り、フランスの郷土料理のガレットに野菜を合わせた「サラダガレッド」の写真を投稿する杉谷。美味しく頂いたそうだ。

「リハビリスーパー順調で」と杉谷はアピール。すでに傷口はふさがり、「自分の体の組織にビックリ!!してます(笑)」と続け、予想よりも早いペースで回復へ向かっているようだ。

「思ったより早く今月中には復帰できそうですよ」と続け、当初は6月中の復帰を見込まれていたが、前倒しできそうだと書いている。

ファンからは、「早く札幌ドームで会いたいです!」「オシャレな食べ物」「今月中ですか?!めっちゃ楽しみにしてます!」「調子よくてめちゃ安心しました!」「やっぱ拳士パワーやばいですね!」「拳士さん居ないとベンチが寂しそうですー!」「焦らず、ゆっくりね」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top