小野伸二&稲本潤一ら、ナオトインティライミのライブへ…「感動と刺激をもらって」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小野伸二&稲本潤一ら、ナオトインティライミのライブへ…「感動と刺激をもらって」

スポーツ 短信

小野伸二&稲本潤一ら、ナオトインティライミのライブへ…「感動と刺激をもらって」
  • 小野伸二&稲本潤一ら、ナオトインティライミのライブへ…「感動と刺激をもらって」
J2・コンサドーレ札幌に所属するMF小野伸二が4月27日、ブログを更新。MF稲本潤一ら、チームメイトと歌手・ナオトインティライミさんのライブへ行ったと報告している。

この日は、「刺激」とエントリー。ナオトインティライミさんを中心に、一緒にライブを楽しんだ稲本ら、チームメイトとの写真を投稿する小野。

「ナオトとは同じ年、サッカー好きという事で素敵なお付き合いをさせてもらってます」と1979年生まれの小野は、同じく‘黄金世代’のナオトインティライミさんとサッカーをきっかけに交流があると明かした。

「歌はもちろん、トークも最高で感動と刺激をもらって帰ってきました」と小野は、「俺ももっと頑張らなきゃ」と続け、刺激と感動を与えてくれたナオトインティライミさんに感謝の言葉を送った。

ナオトインティライミさんは4月26日、札幌のニトリ文化ホールでライブを行っていた。芸能界の中でもサッカー通として知られ、過去には柏レイソルのジュニアユースに所属していた経歴もある。

小野のブログにファンからは、「伸二選手もナオト好きなんですね!」「ベテランさんから若手君まで皆さん良い顔されてますね」「みんな、充電完了ですね!」「ナオトさんのLIVEホント楽しいですよね!」などのコメントが寄せられていた。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top