"ウイイレあるある"満載のウェブ限定動画が公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

"ウイイレあるある"満載のウェブ限定動画が公開

スポーツ まとめ

”アラフォー””アラサー”世代が泣いて喜ぶような懐かしさ溢れる「ウイニングイレブン」通称”ウイイレ”のプロモーション映像が公開された。

映像はドラマ仕立てになっており、学生時代に”ウイイレ”で遊んでいたサラリーマンが、タクシーで居眠りをしていたら、学生時代の友達の家の前で降ろされタイムスリップしてしまうというもの。この映像、懐かしさ満載で、見入ってしまう。

#ウイイレまたやろーぜ

動画の題名にもなっている「#ウイイレまたやろーぜ」映像を見た後は、このハッシュタグをつけて投稿したくなる。

以下が主なストーリーだ。

まずは、タクシーで寝てしまい、運転手に起こされる。

気づいたら、学生時代の友達の家の前

みんなで、あの頃のように”ウイイレ”をやることに

映像にはところどころに懐かしさを感じる「あるある」もちりばめられている。その一つ「ウイイレでピンチになったらポーズかける」

こんな懐かしい内容のこの映像、”ウイイレ”と言えばこの人でしょ?という人物も出てきちゃう。誰が出てくるかは映像を見て確認してみてほしい。きっとあなたも懐かしい気持ちになるはずだ。


あなたも、”ウイイレ”またやりたくなってきただろう。あの人の声がまた聴きたくなってきたのでは?

「#ウイイレまたやろーぜ」

原題:「ピンチの時にポーズボタン」「PKのとき手元隠す」サッカーゲームの定番 “ウイイレあるある”が懐かしい
記事提供:FUNDO
page top