うちの犬、大きくなっちゃいました。 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

うちの犬、大きくなっちゃいました。

エンタメ 話題
写真提供:FUNDO
  • 写真提供:FUNDO
Photoshopで犬を巨大にした写真がユニークで話題になっています。

この画像は米・ミネソタ州のアーティストの”クリストファー・クライン”さんが作製している作品なのですが、この写真が面白いと話題になっています。クラインさんの作品はPhotoshopを使い、愛犬が巨大化したような画像を作り出すというもの。このクラインさんの画像は、クラインさんのfacebookやinstagramで見る事が出来、評判にんなっているようです。

愛犬が大きくなったら、という夢のような事が画像上では可能に!

面白い画像ですよね!「自分の愛犬も巨大化させたい」と思ったかたもいるかもしれませんが、クラインさんはそんな依頼も受け付けているようです。こんな素敵な写真作りたいですよね!

(原題:ウチの犬、超巨大になっちゃったんですけど…)
記事提供:FUNDO
page top