オリックス、「俺のオリックスフラッグ」来場者全員プレゼント | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

オリックス、「俺のオリックスフラッグ」来場者全員プレゼント

イベント スポーツ
野球ボール イメージ
  • 野球ボール イメージ
オリックス・バファローズは、3月25日に開催するオリックス対西武の開幕戦パブリックビューイングで「俺のオリックスフラッグ」を来場者全員にプレゼントする。

このイベント限定のオリジナルフラッグは、ゴールドをベースとしたインパクトあるデザイン。会場全体をゴールドに染めるフラッグで、ファンの一体感はさらに強まりそうだ。当日は敵地・西武プリンスドームで戦う選手たちにエールを送る。

これに対してファンからは、「今年のオリックスには絶対に成し遂げてほしい!福良、田口頼むよ!」「ドーム開幕戦でも配ろう!」「何故、フラッグの色をゴールドにしたのか…。今年は蒼と紅のツートンカラーを前面に押し出していくものだと思ってましたが…」「西武ドームに応援に行くのですが、欲しいっす…会員にだけでも配って欲しいなぁ」などさまざまな声が寄せられていた。

3月25日(金)に開催される「オリックス×埼玉西武」パブリックビューイングにて、「俺のオリックスフラッグ」を来場者全員にプレゼントすることが決定いたしました!このイベントでしか手に入らないオリジナルフラッグです。会場全員でフラッグを振って会場をゴールドに染めましょう!http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/5181.html#Bs2016 #プロ野球 #NPB #ORIX

Posted by オリックス・バファローズ on 2016年3月7日
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top