川崎フロンターレ・中村憲剛、大久保嘉人のイタズラに涙目 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川崎フロンターレ・中村憲剛、大久保嘉人のイタズラに涙目

エンタメ 芸能
川崎フロンターレの中村憲剛 参考画像(2014年2月26日)
  • 川崎フロンターレの中村憲剛 参考画像(2014年2月26日)
  • 森谷賢太郎(川崎フロンターレ)のインスタグラムより
  • 中村憲剛(川崎フロンターレ)のツイッターより
  • 大久保嘉人 参考画像(2014年6月4日)
川崎フロンターレに所属するMF森谷賢太郎が3月3日、インスタグラムを更新。MF中村憲剛がイタズラに引っ掛かる様子を動画で投稿している。

動画にはイタズラの仕掛け人であるFW大久保嘉人と、ターゲットの中村が登場する。

中村にサインを依頼する大久保。ペンを渡された中村がサインを書こうとした瞬間、手に「ビリッと」電流が走る。

手に電流が走ったことに驚く中村を見て、大久保は大爆笑をしている。イタズラに気付いた中村は、驚きすぎて涙目になっている。

チームの主将で最年長35歳の中村。今季は前人未到の4年連続J1得点王を狙うプロ16年目の大久保。チームを引っ張るふたりのベテランが、イタズラで盛り上がる様子を見て、後輩の森谷は「#愛くるしいなぁ」と書き込んでいる。

動画を見たファンからは、「愛くるしすぎます!」「こーいうチームの雰囲気好きです!」「こらって頭たたいちゃうくらいの仲のよさがうれしいですー!」「爆笑してしまった(笑)」「嘉人さん笑うのよく我慢できましたね」「ちゃんとキャップをしめてからツッコむ憲剛さんがかわいい」などのコメントが寄せられていた。

また、中村はツイッタ―で、本当にビックリしたと振り返り、「このいたずら小僧め!!(笑)」と動画撮影をしていた森谷に対してコメントしている。

川崎フロンターレは3月5日、ホーム開幕戦で湘南ベルマーレを迎えた。乱打戦の末、4-4のドローで勝ち点1を分け合った。大久保はこの試合で今季初ゴールを奪取。アスルクラロ沼津のFW中山雅史とサンフレッチェ広島のFW佐藤寿人が持つ、J1歴代最多得点記録の157に肩を並べた。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top