長友佑都、大学の後輩・日テレ山本紘之アナと「ぶっちゃけトーク」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都、大学の後輩・日テレ山本紘之アナと「ぶっちゃけトーク」

エンタメ 芸能
長友佑都(インテル・ミラノ)のツイッターより
  • 長友佑都(インテル・ミラノ)のツイッターより
  • 長友佑都 参考画像(2016年2月3日)
イタリア・セリエAのインテル・ミラノに所属する日本代表DF長友佑都が3月5日、ツイッターを更新。明治大学の後輩で日本テレビアナウンサーの山本紘之さんが、取材のためイタリアを訪れたことを報告した。

「昔から知ってるから、気を使うことなく、ぶっちゃけトークしています」とツーショット写真を載せる長友。長友にとって山本さんは明治大学サッカー部の2つ後輩にあたる。

スポーツニュース番組の取材で長友のもとを訪れた山本さん。今季は当初、戦力外とまで言われた長友だがリーグ中盤に見事な復活を遂げた。

ファンからは、「見るよ~ぶっちゃけトーク!」「楽しみですね~!」「伊達男はジャケット似合いますね!」「明日絶対に観ます!」などのコメントが寄せられていた。長友へのインタビューは3月6日に『Going! Sports&News』で放送された。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top