マリナーズ・岩隈久志&青木宣親「ワールドチャンピオン」を誓い合う | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

マリナーズ・岩隈久志&青木宣親「ワールドチャンピオン」を誓い合う

スポーツ 選手
岩隈久志ブログより
  • 岩隈久志ブログより
  • 岩隈久志 参考画像(2015年10月2日)
  • 青木宣親 参考画像(2015年8月28日)
シアトル・マリナーズに所属する岩隈久志投手が2月22日、ブログを更新。今季からチームメイトの青木宣親外野手と食事をしたと報告している。

この日は「ノリと食事」とエントリー。「ノリとは、同級生ですしWBCなどでも一緒だったので仲良くしています!!」と以前から親交があったそうだ。

現在、米国アリゾナ州ピオリアでキャンプを行うマリナーズ。2日目のこの日、岩隈は初めてブルペンに入り31球の投球練習を行った。「まだばらつきはありますが、徐々に精度を上げていきたいと思います!」とコメントしている。

岩隈は「今シーズンはノリと一緒にワールドチャンピオン目指して頑張ります」と意気込みを示し、青木とのツーショット写真を載せてブログを締めくくった。

ファンからは、「やっぱり岩隈でかい」「紀さん?則本君?青木さんもノリさんかー」「ノリってそっちかーい!」などの声が挙がっている。

現在34歳のふたりは、ともにメジャー5年目を迎える今シーズン。食事会はメジャーリーグの頂点を目指すことを誓い合う場となった。野手の青木は、24日(現地時間)にキャンプインする。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top