野村克也、松本人志への積年の恨み暴露「嫌ってた」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

野村克也、松本人志への積年の恨み暴露「嫌ってた」

エンタメ 話題
松本人志(c)gettyimages
  • 松本人志(c)gettyimages
  • 野村克也氏
 野球解説者の野村克也氏が、ダウンタウン・松本人志への積年の恨みを明かした。

 野村氏は19日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」にゲスト出演。松本から飲み物を勧められるも、「テレビの松本は普段と違うな」とチクリ。「こんな無礼な男が、よく芸能界で生きて来られたな」と松本に対し悪い印象を抱いていることを明かした。

 キョトンとする松本だったが、野村氏は以前にダウンタウンの2人と顔を合わせた時のことを振り返り、「俺に挨拶もせんと、スーッと帰っちゃった」と松本の失礼な行動を指摘。「(恨みが)溜まってたんだよ」と明かした。

 松本は身に覚えがないのか慌てるばかりだったが、野村氏から「嫌ってたよ」との告白を受け、苦笑いしきりだった。

ノムさん、松本人志への積年の恨み明かす「嫌ってた」

《花@RBBTODAY》
page top