NBAチームのGMはつらいよ…仕事に没頭し過ぎ自宅の倒木に気づかず妻激怒 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

NBAチームのGMはつらいよ…仕事に没頭し過ぎ自宅の倒木に気づかず妻激怒

スポーツ 短信
NBAチームのGMはつらいよ…仕事に没頭し過ぎ自宅の倒木に気づかず妻激怒
  • NBAチームのGMはつらいよ…仕事に没頭し過ぎ自宅の倒木に気づかず妻激怒
18日は今季のNBAトレード期限日でもあり、各チームの将来を担うGMにとって最も慌ただしい1日となっただろうが、ユタ・ジャズGMのデニス・リンジーは仕事に没頭するあまり自宅に巨大な木が倒れていたことも気づかず出勤したと、Fox Sportsが伝えている。

Fox Sportsによれば、同日の朝リンジーが出勤後、倒木に気づいた妻のベッキー・リンジーが、その状態を撮影。画像に「NBAトレード期限日……今朝出勤した夫は、この木が私たちの家に倒れていることにも気がつかないのよ!!」というキャプションをつけてTwitterに投稿したという。


仕事に一区切りつけたリンジーは、同日の午後、地元のラジオ局で放送されているジャズ関連情報番組のインタビューに応じ、「まるで私は味方の誤射を被弾した犠牲者だ。最大の支持者のために自分を投げ打ってTwitterのネタにされるのも悪くはないさ」と、自虐的なコメントを寄せている。
《》

編集部おすすめの記事

page top