田中将大、長男が誕生…3360グラムの男の子 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中将大、長男が誕生…3360グラムの男の子

エンタメ 話題
田中将大 参考画像(2015年10月6日)
  • 田中将大 参考画像(2015年10月6日)
  • 田中将大のツイッターより
ニューヨーク・ヤンキースに所属する田中将大投手が2月16日、夫人の里田まいさんが第一子となる長男を出産したと発表した。

米国東部時間の2月15日午後1時36分、ニューヨーク市内の病院で3360グラムの男の子が誕生した。母子ともに健康とのことだ。

田中はツイッターで、「スプリングトレーニングでしっかりと段階を経て開幕を迎えられればと思います!!」と今シーズンの意気込みを示している。

ヤンキースは2月19日からフロリダ州タンパでスプリングキャンプを開始する。

ファンからは、「マーくんおめでとう!」「自分のことのように嬉しいです!」「今年最高に嬉しいニュースだ!」「パパとして、ますますのご活躍を期待します!」「まいちゃんお疲れさまでした!」「まいちゃんと家族3人の写真をぜひみせてくださいね!」など長男誕生を祝福するコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top