北斗晶、夫・佐々木健介と水着ツーショットを披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

北斗晶、夫・佐々木健介と水着ツーショットを披露

エンタメ 芸能

北斗晶のブログより
  • 北斗晶のブログより
  • 北斗晶のブログより
元女子プロレスラーのタレント北斗晶さんが2月14日、ブログを更新。夫の佐々木健介さんと水着でのツーショット写真を披露した。

この日は「春…どこ行った?」とエントリー。日曜のこの日、窓を開けると空は雨模様。その後は本降りの雨になり、家でゆっくりと過ごしている様子の北斗さん。

2月13日のブログで北斗さんは、愛犬とくつろぐ写真を最後に載せた。するとファンから「写真の後ろに写ってるパネルが気になる~」と声が寄せられていたことを明かした。

「アップで見せてとの要望があったので…」と要望に応えて、水着姿の北斗さんと佐々木さんのツーショット写真を投稿。北斗さんはトレードマークの竹刀を手に持っている。

「若いじゃねーか」という写真は以前、取材でハワイの海に行った際に撮影したもの。「リビングに入って直ぐに見える場所に飾ってあるから、1番に目に入るのよ~」と思い出の写真を自宅の一番目に入る場所に飾っているという。

ファンからは、「素敵な水着姿のツーショットですね!」「北斗さん 海でも竹刀ですか~?」「やはり、皆気になったんだね(笑)」「若い頃の北斗さんも本当に美人!」「ナイスボディーですね!」「「水着!AKB みたいですよー!」「気になってました!ラブラブですね!」などのコメントが寄せられていた。

北斗さんは現役時代の1995年、佐々木さんと結婚して2男をもうける。長男を出産した後、"ママレスラー"として活躍するも、2002年に現役を引退した。引退後、タレントや実業家として活動していたが、2015年9月に乳がんであることを発表。現在は自宅で療養をしている。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top