浦和レッズ、バレンタインで一番多くチョコをもらったのは?槙野智章が後輩にお裾分け | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浦和レッズ、バレンタインで一番多くチョコをもらったのは?槙野智章が後輩にお裾分け

スポーツ 選手

槙野智章のインスタグラムより
  • 槙野智章のインスタグラムより
  • 槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
浦和レッズに所属するDF槙野智章が2月14日、インスタグラムを更新。バレンタインデーのこの日、チームメートに届いたファンからのプレゼント数を競う動画を投稿した。

動画では、DF森脇良太、FW武藤雄樹、MF関根貴大、MF駒井善成がファンからの贈り物を披露し、競い合っている。

チョコレートや美容マスク、サンマ1匹のプレゼントが届き、喜ぶ選手たち。だが、駒井はひとつももらえなかったそうだ。

そこへ槙野が、たくさんのプレゼントが積まれた台車を押しながら通りがかった。駒井がプレゼントをもらえなかったことを知り、自身のもとへ届いたチョコレートをひとつ、お裾分けしている。

「絶対王者はどんな時も負けてはならないんです。皆さんありがとうございました」

槙野は多くのファンからプレゼントが届いたことに感謝。チームの中で一番多く届いたことをうかがわせている。

動画を見たファンからは、「槙野さんモテモテですね!」「さすが絶対王者!」「寸劇最高です!」「完全なコント!面白すぎます(笑)」「7歳の息子インスタ、楽しみにしてて。大爆笑でした!」などのコメントが寄せられた。

また、「なぜにみんな裸なの…」「裸族のバレンタインデー」「関根くん!ツイッターでうわさのサンマ!(笑)」「サンマ1匹~(笑)」「サンマとかめっちゃ斬新ですねw」などサンマをもらった関根に対するコメントも多く届いている。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top