有村架純「大人の階段のぼってる」シチズンイベントで | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

有村架純「大人の階段のぼってる」シチズンイベントで

エンタメ 芸能
有村架純
  • 有村架純
  • 有村架純
  • 有村架純
  • 有村架純
  • 有村架純
  • 有村架純
  • 有村架純
  • 有村架純
シチズンは、有村架純さんをモデルにした電波時計を発売することを、2月13日、都内で発表した。発表会には有村さん本人も出席した。同時計は、10代~20代の女の子に向けたウォッチブランド「wicca(ウィッカ)」より発売される。

定期的な電池交換、時計合わせのいらない日付付きソーラーテック電波機能の「HAPPY DIARY(ハッピーダイアリー)」シリーズの時計であり、「ハッピーな毎日を過ごせますように」という有村さんの願いを込めて、バックルには有村さん手書きの「ハート」が刻印されている。

2月13日は有村架純さんの誕生日。本時計も、文字盤の2時位置にダブルハートが刻印されている。発表会ではサプライズで有村さんに巨大誕生日ケーキがプレゼントされた。


23歳になった有村さんは、「23歳なんてもっと大人だと思っていたけれど、何も変わらないですね。でも、20の時は『まだ20か』とか言われたり、自分でも思ったりしていたのですけれども、23は『もう23歳なんだな』と感じますね。着々と大人への階段をのぼっているのかな。はやく25、30になりたいと思っている自分もいます」とコメントした。

発表会の最後には、「本当にwicca(ウィッカ)は女の子が可愛いと思えるもの、ときめくもの、女の子が好きなものをもっている時計です。これからこの時計に出会う方には、ときめきを大事に、ひとつひとつの時間の刻み方を幸せなものにしてほしいと思います」と締めくくった。


《大日方航》

編集部おすすめの記事

page top