金子千尋、今年の流行色は「ピンクグレープフルーツ色」と予想 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

金子千尋、今年の流行色は「ピンクグレープフルーツ色」と予想

スポーツ 短信
金子千尋、今年の流行色は「ピンクグレープフルーツ色」と予想
  • 金子千尋、今年の流行色は「ピンクグレープフルーツ色」と予想
  • 金子千尋選手 参考画像(2014年11月14日)
オリックスバファローズの金子千尋投手が2月11日、インスタグラムを更新。オレンジ系ピンクを基調とし、アンダーマーマーのロゴが目立つ2016年モデルの練習用グローブを写真で公開した。

「#ワガママ言って」「#メーカーに特大アンダーアーマーロゴを」「#ウェブに使ってもらう」と金子こだわりのグローブに仕上がったそうだ。

オレンジ系ピンクを基調としたカラーについて、「#色は僕が勝手に今年流行ると」「#思っているピンクグレープフルーツ色」と金子。‘ピンクグレープフルーツ色’と表現するオレンジ系のピンクが今年の流行色と予想しているそうだ。しかし、今年のトレンドカラーとなるかは「#世間次第!」としている。

ファンからは、「流行りそう!」「流行らせます!かならず!」「素敵です!」「ピンクグレープフルーツ色のなんか買いますね!」「黒との組み合わせがまたいいですね!」「なんでか戦隊モノのヒーローの仮面に見えましたw」「ピングレ色いいな~!」などのコメントが寄せられていた。

今季、右ヒジの手術からの完全復帰が期待される金子は、多彩な変化球を武器にパ・リーグを代表するピッチャーと評価される。また、金髪のヘアスタイルやファッションもセンスが良いとファンを中心に話題となるオリックスのエースだ。

金子が今年の流行と予想する‘ピンクグレープフルーツ色’。トレンドカラーの行方に注目したい。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top