ニューヨークの街中をスノボで爆走したら案の定警察が来た | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ニューヨークの街中をスノボで爆走したら案の定警察が来た

スポーツ 動画
ニューヨークの街中をスノボで爆走したら案の定警察が来た
  • ニューヨークの街中をスノボで爆走したら案の定警察が来た
  • ニューヨークの街中をスノボで爆走したら案の定警察が来た
  • ニューヨークの街中をスノボで爆走したら案の定警察が来た
大都会ニューヨークを車で引っ張られスノーボードで疾走するという動画が人気になっている。この企画をしたのはニューヨークの映像クリエイター”ケイシー・ネイスタット”さんだ。

彼にかかるとニューヨークの街全体が遊び場と化す。こんなこと絶対にやってはいけないが、動画は楽しそうで、周りで見てる人たちもお盛り上がり。くどいようだが、絶対にやってはいけない。

●動画内容

▼ロープを使い、スノーボードで爽快にすべる

▼途中からスキーも仲間に。

▼なかなか危険な感じに

▼ニューヨークの代名詞タイムズスクエアにも!


楽しそうでしたが、最後はやっぱり警察に怒られた。

無許可でこんなことするなんて、アメリカンは無謀…。


最後に念を押しますが、絶対に真似はしないように。東京で同じことやったら、おそらく逮捕される。

原題:ニューヨークの街中をスノボで爆走したら当然のごとく怒られた
記事提供:FUNDO
page top